

Tag:スポンサー広告 

おもいでのサマーホリデー

080826①

 

やっとです!

 

 

やっといただきました夏季休暇ー!!

 

 

 

 

待ちに待ったサマーホリデー☆

 

 

 

 

 

 

なんだかとっても慌しかった8月。

 

 

 

大好きな花火大会にも行けず(泣)

 

 

 

夏祭りも堪能できず(泣)

 

 

 

 

ただ忙しく毎日を過ごしておりました。

 

 

 

 

 

 

 

やっときた夏休みです。

 

 

 

さてさて。

 

 

 

何して遊ぼうか。

 

 

 

080826②

080826③

 

 

 

ナツヤスミといえば海水浴ー!!

 

 

 

うん。

 

 

やっぱりコレは外せないね。

 

 

 

 

海に恋するロビンと一緒に。

 

 

 

海水浴に行ってきました!!

 

 

 

080826④

 

えっ?

 

 

「いつもの海散歩でしょ」って?

 

 

 

 

いえいえ。違いますよ。

 

 

 

海散歩と海水浴。

 

 

 

似ているけれど違うのです。

 

 

 

 

最近は暑さ対策のために

 

 

海散歩は夜だったけれど。

 

 

 

 

海水浴ですからね。

 

 

 

 

もちろん日中に海へゴー!!です。

 

 

 

レジャーシートを持って。

 

 

お弁当を持って。

 

 

 

 

080826⑤

080826⑥

 

 

何よりいちばんの違いといったら。

 

 

わたしが水着なところですよ。

 

 

 

ねえ!ねえ!

 

 

 

ロビンってば。気づいていますかー?

 

 

 

みて!みて!

 

 

わたし水着でがんばってるよー(泣)

 

 

 

080826⑦

080826⑧

080826⑨

 

 

そのとおりっ!!

 

 

寒いのなんのっ!!!

 

 

 

 

なんですか。

 

 

夏はもう終わりですか。

 

 

 

 

でもね。

 

 

夏休みだからさ…。

 

 

海水浴…。したかったんだよね。

 

 

 

 

あいかわらず誰もいない海だけどね(笑)

 

 

 

 

080826⑩

 

 

どんより曇り空の下。

 

 

ブルブル震えながらの海水浴。

 

 

 

 

ほんと寒かった(泣)

 

 

 

 

080826⑪

 

ガタガタ震えながら。

 

 

ロビンと砂浜を鬼ごっこ。

 

 

 

 

もう。

 

 

こうなったらね。

 

 

走るしかない(ヤケクソ)

 

 

 

 

080826⑫

080826⑬

080826⑭

 

 

 

どうせ水着だしさ。

 

 

砂浜をゴロンゴロンしちゃいますかー(崩壊)

 

 

 

080826⑮

 

 

はい。はい。

 

 

冗談ですよ(´、ゝ`)

 

 

 

080826⑯

 

080826⑰

 

 

 

2008年の夏。

 

 

みなさん楽しい思い出できましたか?

 

 

 

 

 

こころに残る大切な時間。

 

 

 

たのしかった夏の思い出です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おでかけ  Trackback:0 comment:9 

Comment

ねずねず URL
#- 2008.08.26 Tue20:53
水着姿の画像希望(ヘンタイ)
papiko URL
#- 2008.08.26 Tue23:08
LOVINさん、お疲れ様でした★
ちょっと遅め?の夏休みですね♪
しばらくロビンちゃんと一緒にいられるのかな(^▽^)
早速海に行って来たんですね!海水浴、いいですね(^-^)
でも、ちょっと寒かったんですね(>Д<)でもでも、
ロビンちゃん、いつも以上に嬉しそう♪
私の夏休みは先々週でしたが、れんと沢山楽しい思い出作って
来ましたぁ★
LOVINさんもロビンちゃんと夏休みを満喫してくださいね(*^-^*)
ひなコ URL
#mQop/nM. Edit  2008.08.27 Wed05:41
LOVINさんの水着姿を想像し。
あ、鼻血が。。
ヘンタイNo.2です。(笑)

ロビンちゃん、おちゃめなママ  遊んでると楽しいねぇ。 ( ´∇` )
おっと・・おちゃめなママ と だった。
ここのところお天気悪くて寒い日が多いですから風邪には
気をつけてくださいね~。

とっこ URL|きゃー!
#- 2008.08.27 Wed09:44
鼻血2号です。

み・・・水着ですかe-471
お写真で見ると、寒そうでしたが
やっぱり寒いんですね?


風邪、ひかなかったですか?


アタイも砂浜をロビンたんとゴロゴロした~いe-352
やよ URL
#lEEnYewM Edit  2008.08.27 Wed15:05
鼻血3号がここにおりま~す(笑)
ロビンちゃんの「ぽかーん」なお顔を見ながら
私もLOVINさんの水着姿を想像・・・(ヘンタイNO.3)

ロビンちゃんと楽しい夏休みを過ごせてますか?
ロビンちゃんの後ろに見える足跡は一緒に走ったLOVINさんのかしら?
なんて・・・楽しそうな光景を思い浮かべちゃいました(ソウゾウバッカリ)

私の夏休みは9月なんですよ・・・あぁ~、待ち遠しい・・・
tak URL
#- 2008.08.27 Wed20:13
遅すぎた夏休み・・・
この天気で水着では、ツラかったでしょう。(ホロリ)
LOVINさんのセクスィーな唇は、きっと紫色・・・
まだお休みは残っているでしょうから
リベンジで温泉にGo!
kyon2 URL
#- 2008.08.28 Thu22:18
楽しそうなロビンちゃん~♪
でもすっかり秋色のうみぃ~
LOVINさん・・・チャレンジャーだわ~
でもでもこんな笑顔のロビンちゃんと一緒なんだもん
楽しい~夏休みですよねっ☆
min URL|
#- 2008.08.29 Fri07:58
海水浴ですか・・・ずいぶん行ってない
です。。海といったら毎年恒例の潮干狩り
くらいです(笑)
海が近いってうらやましいです。
高速にのってぶっ飛ばして行かないと
つきません。海につく頃には疲れてます。。。
画像で見ると曇り空で涼しそうですね。
↑みなさん、LOVINさんの水着姿、想像して
鼻血だしてますね(爆)
これからの時期、砂浜もあつくなく気持ちが
良いでしょうね。
お休みはゆっくりすごせましたか??
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.08.30 Sat00:22
【ねずねずさん】
v-22えー。わたくしの水着姿。
画像は一枚もアリマセンでした。
ちなみにね。
水着はビキニタイプね((ミ`エ´ミ))
(ある意味)かなりヤバイです。
この日は海岸をお散歩中の老婦人に
「あらあら…」って顔で微笑まれた。

【papikoさん】
v-22うん。ちょっと寒かったです(ノω・、)
もう秋…。って感じ。
で!でもっ!ほら。
真夏の太陽の下では砂浜も暑すぎるからね!
ロビンと一緒に海に行くには
涼しいくらいがベストですから(強がり)
れん君とpapikoさんも。
素敵な夏の思い出ができましたね☆

【ひなコさん】
v-22(〃艸〃)ひなコさんの鼻血から…。
鼻血族がぞくぞく登場ですよー(笑)
勇気ある鼻血宣言!
ありがとうございました(・ω・)ゞ
大好きな海で。
おちゃめなママで(←正解!)
ナツヤスミを堪能したロビン。
ロビンの鼻から血は…出てなかった(残念)

【とっこさん】
v-22(〃艸〃)鼻血2号さん。
水着でガンバッタヨー!
まあ。誰もいない海だしね。
夏休みっぽいかな♪とか思って。
軽~い気持ちで行ったから。
あんなに寒いなんて想定外(泣)
びゅーびゅー風も強かった…。
えっ?
本当にもう秋なの?

【やよさん】
v-22(〃艸〃)鼻血3号さん。
しかーも!ヘンタイの№3(笑)
やっぱりね。
鼻血&ヘンタイの3番バッターは
目のつけどころが繊細です!
ロビンの周辺にある足跡はですね。
まぎれもなくわたくしのものです(大正解!)
あ。
肉球タイプじゃないほうのね。

【takさん】
v-22わたくしのセクスィーな唇は。
紫色どころか茶色ですよ。茶色…。
なんていうか。その…。
まるで罰ゲームヽ(´ω`)ノ
みたいな(ツライ)
温泉!!!いいね!いいねー!
やっぱり秋は温泉だね。
露天風呂大好きー☆

【kyon2さん】
v-22チャレンジャーLOVIN(・ω・)ゞ
秋色の海でガンバってまいりました!
さすがに海水にはダイブできませんでした。
ほんとうは…。
「ロビンと海に入ってみよう」
がテーマだったのに。
また来年チャレンジしてみます!

【minさん】
v-22ねっ。鼻血な方が続出(〃艸〃)
わたしも思わず笑ってしまいました。
海水浴はちょっとアレだったけど(笑)
楽しい夏休みを過ごすことができました☆
お天気は…曇りor雨(ときどき雷も)
自分は晴れオンナだと思い込んでいたけど。
もしかしたら雨オンナになったかも(*´ω`)ゝ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
